緊急募集

  #防衛モニター #駐屯地モニター (締め切り11月15日)
 岩手駐屯地では令和4年度の「防衛モニター」、「駐屯地モニター」を若干名募集しております。細部につきましては以下の通りです。

1 防衛モニター
(1) 目的 
   我が国の防衛及び自衛隊に関し、国民一般の方の意見又は要望などをお聴きし、今後の諸政策の資とすることを目的としています。
(2) 任期
   2年間
(3) 防衛モニターとして依頼する事項
  ア 防衛省で作成したテーマについてアンケート方式で年1回ご意見の提出
  イ 作文形式で年1回以上防衛・自衛隊に関する自由な意見、ご要望の提出
  ウ 各種行事への参加 
(4) 募集基準
  ア 女性の方で20歳から65歳未満
  イ 男性の方で20歳以上65歳未満

2 駐屯地モニター
(1) 目的
   岩手駐屯地及び自衛隊等に関するご意見・ご要望等を聴取させていただき、更により良い駐屯地の発展向上を図ることを目的として
  います。
(2) 任期
   1任期1年の4任期まで継続可能です
(3) 駐屯地モニターとして依頼する事項
  ア 年1回駐屯地から送付されるアンケートの提出
  イ モニター会議での意見発表
  ウ 各種行事への参加
(4) 募集基準
   男性、女性の方で20歳以上65歳未満の方
(5) 行事
   モニター委嘱式、駐屯地記念行事、航空機体験搭乗、定期演奏会等々参加できる行事が多々あります。

3 応募方法
  応募方法については、お電話での応募電子メールでの応募を実施しております。
  下記の連絡先もしくはメールアドレスに氏名(フリガナ)、生年月日、性別、職業・勤務先、郵便番号・住所をご連絡ください。


※注意 応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。当選された方には応募された方法により駐屯地からご連絡いたします。

                           ご不明な点に関しましては、岩手駐屯地司令業務室広報班まで。
                           連絡先 岩手駐屯地 019-688-4311 内線(255.256)
                                       メールアドレス [email protected]